気楽な迷子の日和見VAPEブログ

不定期更新ですので気が向いたら書きます

レビュー:DEMONKILLER FLAMEWIRE

自覚はあるんです。あぁ、今、沼に浸かってるなぁ・・・って。

前回、phobia RDAをビルドして、手持ちのリキッドの味が変わった!って大喜びしてたんです。実際DISWONは半分くらい減り、幸せ〜な時間を過ごしていたんです。ですが、そんな幸せな時間も長くは続かないもんで、吸ってると吸うときは味も香りも甘さに溢れているんですが吐くときはただの煙突の様にあんまり味も香りもしない煙をもはーってするだけなんです。そう!後味がかなり薄いんです。悩むわけですよ。 いろんなブログをあたり、セッティングを試し、あれこれやるんですがどうしても一線物足りない・・・。らちがあかない。手持ちのものはある程度やって、あとはワイヤーをいじるかってなったわけです。そう!そうなんです!ここまでが前置きですw

色々調べた結果、今横浜線沿線に住んでるんですが、町田と橋本に扱ってる店があるそうで、近いので町田にある、「VAPEKING町田店」さんに行ってみました。壁面に並んだMOD、ガラスケースに並ぶアトマイザー、奥の壁面には人気リキッドが並んでおりました。こういう作りがシンプルな店好きなんですよね。入り易いし。もともと人見知りの激しいおっさんな中の人なので、恐る恐る店員さんに悩みを打ち明けたら、さすが店員さん!あっさりこれがいいですよと教えてくれたのがこれ!

NI80・28Gx3+38Gクラプトンで炊くならこれがいいと素敵な笑顔で太鼓判。正直おっかなびっくりで聞いてみたからすっごいやさしいアドバイスをもらっておっさん涙出そうでしたよ。でも一回見送って、後日改めて購入。嫌な顔一つせず対応してくれました!リキッドも試飲して一本選んで併せて購入。そして早速帰宅。そしてビルド。前置きすっごい長かったけどこっからは駆け足です!

巻いて焼いて水でジュってしてウィッキングしてこんな感じ。ワイヤー自体はNI80で巻きやすかったです。ジグもついてるから簡単にできますぞ。あーだこーだやって最終0.25オームでデュアルコイルの出来上がりとなりました。

さあいざDISWON再々再々・・・リベンジ!もう何回リベンジしたか忘れた!でもいい!吸う!


・・・おおおおおおおおおおおおおおおおお!

後味に甘さが出た!美味い!これはすごい!いける!パカパカいける!


・・・などとやっていたらあっという間に残り1/4くらいになりました。この間約15分www


でもね、化けるんですよ。phobiaで一皮剥けてワイヤーで奥の扉開いた感じ?もうずっと吸ってたい。


このワイヤーほんと素晴らしいです。都内のショップならいざ知らず自分の目で見て買えるのもほんとありがたい。また買いに行きますのでその時は生暖かい目で見てあげてください!

では皆様楽しい VAPEタイムを!