気楽な迷子の日和見VAPEブログ

不定期更新ですので気が向いたら書きます

レビュー:phobia RDA

多分写真バラバラだw

動画やブログなどでレビューを見て「これいいなー」なんて思ってたのです。

そしたらvapelifegardenさんに入荷するってーじゃないの!思わず問い合わせするじゃないの!そしたら連絡した次の日に販売開始っていうじゃないの!仕事ほっぽらかして行こうかと思ったけどクビになったらシャレにならないので仕事終わって直行しましたよ!汗だくw

イケメン店長さんに案内される汗だくのおっさんはさぞや異常な風景でしょうがそこはアゲまくりのテンションで乗り切るwそして購入。閉店間際に行っちゃってすいません・・・。我慢しきれない無駄な自信があったので落ち着かせる為駅でパシャり。

浮足立ちながら家に帰って飯も食わずに開封。

これ・・・かっこいい・・・。見惚れるおっさんを想像して少し萎えた。気を取り直してビルド開始。デュアル初な上に下手くそだけど頑張って見た

カンタル26Gの7ラップ。デュアルなので0.5オームぐらい。ウィックはニンジャワークスのやつ。うまく行ったと信じたい。


早速何やっても味のしなかったDISWONを垂らして吸ってみた。

まずは30w・・・何だこれ・・・こんな味だったのか・・・?

美味いんです。そっちも後で書きますがクリアロに入れてもRTA入れてもうっすーくしか感じなかったDISWONが美味いんです・・・。

・・・良し、落ち着こう。50でいってみよう。結論はその後でもいいはずだ。などとよくわからない自己弁護の後に50wにして全開で吸ってみる。

・・・俺の買った直後からのあの努力は何だったのだろうか?自分の味覚と嗅覚がダメなのかと疑ったあの夜は何だったのだろうか?

すんンンンンごく美味い!やばい!止まんない!垂らしちゃ吸い吸っちゃ垂らして気がついたらリキッド20mlくらい吸ってましたw

その後も手持ちのリキッド吸い直しましたが味の出方がまるっきり変わりました!すっごいいい!RDAでリキチャが面倒だけどこれも楽しみに変わってる自分がいるw


総評

味・・・濃厚。うまい

煙量・・・爆煙。煙突になれる

価格・・・(自分は)安い(と思う)

買い?・・・YES!


夜遅くに押しかけても笑顔で対応してくれた

vapelifegardenのイケメン店長さんに心からお礼を申し上げます。