気楽な迷子の日和見VAPEブログ

不定期更新ですので気が向いたら書きます

ビルドリベンジ 〜wasp nano rda〜

結論!別途パーツが必要


いきなりすいません・・・が、短期集中更新中でございます!


題名の通りwaspのリベンジです。

前回やたらめったらコイル作っちゃあ替え、作っちゃあ替えしたやつを念の為アルコールにつけて完全に乾かして置いといたら掃除の時に捨てられたので一から作りました(゚Д゚)


前回のgr1をやった際に私の魂の休息所

vapelifegarden八王子店さん(http://vlg802.com/smartphone/)にてwaspの愚痴を言ってたのですがその時に「waspはスペースドがいいよ」とアドバイスを頂きました。それを思い出しながらやってみました!


今回のビルド:スペースドで4、5、6、7、3mmジグをNi80にて


いつものごとく焼いてワタ詰めてリキッド小江戸工房SEXONTHEBEACHをドリップ!


結果味がしたのが5巻。


・・・でも薄い。


・・・スカスカだなぁ


・・・もっと吸い口細ければいいのに


そうだドリチを変えてみよう!忘れてた!


そう思って今手持ちのドリチを探してみたらありました!


今全然使ってないberserker mtl rdaのドリチ!


ブッこんですってみよう!


味が・・・









する!ミスト全部甘いw ギリまでエア絞ればかなり味濃い!


前回の時間と資材とリキッドの無駄がこれで全て報われました!俺今泣いていいかな?


味の方は個人差あるにせよ、自分的には納得です。


ただこの組み合わせ見た目がとっても悪いので今度ドリチ見に行きますw